大宮マルイ台湾フェアへのご来場ありがとうございました

大宮マルイ台湾フェア終了

2017年6月5日(月)から18日(日)までの2週間、大宮マルイ2階で開催されていた台湾フェア、無事終了することができました。

Facebook、Twitter、Lineをご覧になって興味があっていらしたという方はもちろん、通りすがりに「台湾?面白そう」「昔住んでいた台湾のフェアやってるんだ。懐かしいな」と感じてお立ち寄りいただいた方もたくさんいらっしゃり、「日台交流を活性化させたい」「台湾の事を一人でも多くの方に知ってもらいたい」という当初の出店目的を少しは達成できたのではないかと考えています。

大勢応援に駆けつけてくださった各華僑団体の方々はもちろん、東京、神奈川、千葉、群馬etc.からも噂を聞きつけわざわざ足を運んでくださった同胞のみなさんにも心より感謝申し上げます。

理事全員、仕事や家事をやり繰りして協力しあいながら2週間を乗り切り、理事間の信頼関係をより深くすることもできました。

初の試みで不慣れな点も多く、お客様にはご迷惑をお掛けすることもあったかもしれません。この場を借りてお詫び申し上げます。

埼玉台湾総会は、これからも日台の交流促進のため様々なイベントを行っていきます。次回また埼玉台湾総会のイベントで皆様にお会いできることを楽しみにしています。